体験できる店舗を探す

お知らせ

2018年10月16日

弊社初の直営店“なんばスカイオ”にオープン


2018年10月16日

弊社初の直営店“なんばスカイオ”にオープン
今年創業56年目を迎え、健康情報の発信基地として創業の地、大阪を元気に!


2018年10月17日関西空港の直結する国際交流の拠点として“なんばスカイオ”がオープンされます。~大阪なんばから世界へ、世界から大阪なんばへ~と世界に向けて新たな価値を創造するランドマークになるなんばスカイオ6階に弊社初・直営店の健康サポートステーションをオープン致します。

弊社が出店する“なんばスカイオ”6階は、ヘルシーラボとして、お客様が健康状態をチェックし、ご自身のカラダにあったものを手に入れる、楽しさや心地よさ、美味しさを感じることでさらなる元気とキレイを目指すというコンセプトのフロアです。

弊社はこの健康サポートステーションで、健康チェックや健康相談を行い、世界初となる365日24時間の健康管理システムや人工知能を搭載したルピナスシリーズを体感することができます。また健康に関するイベント講座や、簡易健康チェック、生活・食事・運動の適切なアドバイスをご提供致します。

なんばスカイオ店の健康サポートステーションから健康情報を発信し、大阪の元気、日本の健康寿命の延伸に貢献してまいります。

 

過去の記事

  1. 5.162019

    アクティブメジャーが「体調改善機器」に認定されました!

    この度、一般社団法人日本ホームヘルス機器協会により、アクティブメジャーが「体調改善機器」に認定されま...

  2. 5.92019

    大丸梅田店にて展示販売会を開催しました!

    大丸梅田店にて展示販売会を開催しました!多くのお客様にご来場いただきましたこと、厚く御礼申し上げ...

  3. 4.12019

    FMC-WU100に関するお詫び

    この度は、FMC-WU100の生産終了に伴い、保有在庫を上回るご注文を頂いた事で一部のお客様への納品...

 

 

 

ファミリーイナダのマッサージチェアを、
お近くの店舗で体験してみませんか?
ページ上部へ戻る

当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。